79054293348596659
誰もがXiuZhongをどのように操作できますか?過負荷は私の体、特に高血圧、糖尿病患者、その他の病気に大きなダメージを与えます。そのような状態をよりよく防ぐために、私はすぐに体重を減らす必要があります。実際、体重を減らす方法はたくさんあります。より強い減量? 5種類の「クレイジーシン」チップ、6週間頑張れば、縦に軽量化!

體脂計算

食事の前に数滴の水を飲んでください。

3回の食事の前に、コップ1杯の水を飲み、いくつかの食事を食べ、最後にご飯を食べるほど良くはありません。この食事の順序により、カロリー摂取量を操作し、体の費用を節約し、基礎代謝率を高め、休ませてください。軽量化。

消脂運動

夕食にはもっと食べ物を食べますが、食べ物は少なくします。これが方法です。

夕方の夕食は、高血糖と体脂肪を減らすことができます。中国のキャベツ、ブロッコリー、イーストメロンなどの高繊維野菜をより多く食べることができ、胃腸の蠕動、消化、吸収を促進し、あなたに言わせます重度の便秘に別れを告げる。

ヒント3:すべてのスナックを取り除きます。

多くの人が家でおやつを貯め、自由な食事の間におやつを食べ、毎日のカロリー摂取量が過剰になります。痩せたいなら、おやつに別れを告げる必要があります。家にある肉、野菜、果物を除いて、クッキー、シュガーキューブ、フライドポテトをすべて保管しないでください。これは、不必要なカロリーの摂取を操作し、体重の休息を操作するのに役立ちます。

より多くの自重スキルトレーニングを行います。

体重を支えるスクワット、板のサポート、ハイレッグリフト、ポピージャンプ、ランジスクワット、その他の姿勢など。これはすべてシンプルで直接的な体脂肪消費トレーニングです。4つの姿勢を選択して、毎日30秒間自分の体重で休んでください。 。、4循環システムトレーニングは、脂肪分解、24時間の体脂肪消費を促進することができます。

寝る前に足をお湯に浸してください。

中高年の健康秘訣は、足をお湯に浸すことです。手足の温かさを高め、新陳代謝を促進し、新陳代謝を促進し、睡眠を改善し、脂肪分解を促進し、若々しさを保つことを目指して、毎晩20分間頑張ってください。外観。

以上のことから、不必要な体脂肪を減らす方法を詳しく紹介しました。実際、おやつを減らすことに注意を払う必要があります。適度なフィットネス運動は、特に夕食時に、私の体に非常に良い影響を与えます。定期的な食事を減らし、野菜を減らす十分な栄養素の消化と吸収に適しています。

Website:

ランニングの全過程で、速い脂肪の減少に加えて、体重を減らす多くの方法があります。

"為了更好地減肥瘦身而提升脂肪率是很重要的,教你五個協助 你加快人體脂肪耗費和減肥瘦身的小竅門"

事實上減肥瘦身並不象想像的那麼難,健康瘦身教你五個方式,堅持不懈做便會變瘦