5
火鍋は、暑い夏でも、厳しい冬でも、パーティーに最適な選択肢のひとつです。 もちろん、すべてが火鍋になるという特徴は、多くのお客様に愛されています。 では、火鍋を食べるとき、目まぐるしく変わる火鍋の具材の中で、どのような具材が欠かせないのでしょうか。 続いて、大御所のために詳細をお伝えしますが、これらの食材は、鍋との組み合わせが強いのでしょうか?

www.kabu-go.com.hk

火鍋の具材リスト一式

1、マッシュルーム

中国ではもっと多くの種類のキノコがあり、ストロー・キノコ、ティー・ツリー・キノコなどがあります。 フラットマッシュルームのような大きめのマッシュルームは、半分にカットしてから鍋に投入すると、3~4分で火が通ります。 金針マッシュルームは、上下に30秒ほどで素早く調理します。

2.塊茎の野菜と果物

これらの野菜や果物をあらかじめ用意しておく方法としては、鍋物のスープを作るために小さく切る方法と、調理しながら食べるために少し固めに切る方法があります。 ジャガイモは、長時間加熱すると溶けてしまうので、乱切りにするのがおすすめです。 水っぽい豆腐。 豆腐、油揚げ、高野豆腐、豆腐の皮、きざみこんにゃくなど。 水豆腐はもともと火が通っているので、しばらくは鍋の中で少し温めるだけでOKです。 豆腐は小さく切り、乾燥豆は短冊状に切り、豆腐の皮は水に浸して断面に引きます。 また、油揚げの中に、紹興酒、醤油、塩でマリネした肉を詰めれば、超美味しくなります。

3.トマト

トマトは辛い鍋に入れるのに最適で、酸味と甘味が混ざり合い、スープももう少し入れると、とても美味しくなります。 肉は実質的にすべての種類の肉に適しています。 牛肉、生の豚肉、羊肉はあらかじめスライスにしておくのがベストで(モールで既存のものを買い物できます)、この肉は一般的に数秒でしゃぶしゃぶにして食べきることができます。

4.ビーフ

火鍋には牛肉が欠かせませんが、火鍋のチョイスはだいたい牛肉のロールケーキです。 ビーフロールを買うのが難しい場合は、ビーフリブやビーフミートボールを使うことができます。ビーフミートボールの調理時間は、通常4~5分です。

5、ラム肉

マトンも欠かせない肉で、ビーフロールや鍋には一般的にファットシープ(羊のもも肉や肩肉)と呼ばれるマトンが使われます。 一般的なショッピングモールは、購入することができます。

6、有機的な器官

内臓を食べるのが好きな人は 豚の内臓、豚の舌、牛のレバーなどは、鍋に入れる前に塩水やワインに入れて生臭さを消しておくとよい。 あなたが農家の市場でトリッパを購入することができますし、調理するために鍋に入れて、 "8分の7 "この方法を覚えて、木製の箸クリップは、鍋に熱い1〜2秒に入れてから、ピックアップ、繰り返し8回ので、トリプチャネルクリスプのうち調理。

7、シーフード

魚介類や肉類など、鍋に入れることができる魚介類もバラエティに富んでいます。 ここのシーフードは2種類に分かれていて、1つは新鮮なシーフード、もう1つはエビ玉のような半完成品の加工シーフードです。 魚です。 魚は切り身にするのが一般的ですが、火の通りが早いので、鍋に入れる前に濾し器に入れておくとよいでしょう。 今すぐ食べてください。 貝類。 例えば、海老、海ガキ、毛ガニ、干しガキ、アサリ、ムール貝、エビなどは、鍋のおかずとしては最も一般的なもので、海老と真珠貝は一緒に調理されるのが普通です(海老の頭は抜いても抜かなくてもよい)。 貝の材料を早めにシンクに入れて、ゴミをきれいに吐き出すことを心がける。 大型のイカやコウイカ。 新鮮なものと乾燥したものの両方を使います。 火鍋のスープに独特の風味を与えてくれます。 新鮮なイカを使う場合は、きれいに洗われていることを確認する。 干しイカは少し不便で、使用前に24時間水道水に浸しておかなければならない。 シュリンプボールとフィッシュケーキ ショッピングモールなどで販売されている商品で、エビ玉はなめらかでクリーミーな味わいです。 エビ玉自体がすでに調理されているので、長時間の調理は必要ありません(冷凍のものは除く)。

私の詳しい紹介文を読んで、もう次のステップに進みましたか? 鍋の具材のレイリストのフルセットは理解に近いのでは!? 火鍋を食べていないと、もっと仕事の経験ができない!? すでに事前に準備して、3人または5人の友人と一緒にパーティーに行くことはありません! しかし、私はみんなを促すためにここにいる、ああ、食事の後に誰の胃と腸を維持するために、スパイシーでなければなりません大食漢のパワーをしないでくださいああ。 火鍋は単純に素晴らしい調理法で、腐敗を熱血伝説に変え、淡白な食材を輝かせることができます。

関連記事です

自宅で6種類の火鍋を自分で選んで食べるのは、コストパフォーマンスが高くて美味しいのでお勧めです、火鍋屋さんで食べるよりもコストパフォーマンスがはるかに高いです

怎樣選火鍋店的食材

自分で鍋を作るのに必要な材料は何ですか?